Blog

Spoon Ring

2022/10/30




LILYとしても思い出深いスプーンリングの入荷。

最初は通っていた服屋で知り。

ヒッピーが結婚指輪代わりに作っていたりしたのを知り。

その後はその人とサンフランシスコまで買付けに行ったり。

久しぶりにスプーンリングを見ると

サンフランシスコのマーケットストリートを

フェリー乗り場に向かって歩いていく道、

その先に週末になると開催されるファーマーズマーケット。

サンフランシスコの街並みが蘇る。。。

あのスプーンリングアーティストの顔も鮮明に思い出します

バングルを作ってと頼んで、

約束の日に会いにいくと約束の数の半分しか作っていなくて、

手が痛くなったからこれしか出来なかったと笑っていたなぁ。。

お世話になった人や大切な人にもプレゼントしたなと

検品しながら思い出しています。。。

サンフランシスコの街も変わったと聞くけれど一度見に行きたい。

そんな思い出がいくらでも話せてしまう思い出深いスプーンリング、

そんなことをインポーターに話していたら

今回仕入れてくれたという流れ。

是非、続きは店頭で。。。



spoon ring
price : ¥9,900. inc.tax


butter knife bangle
price : ¥12,100. inc.tax


spoon bangle
price : ¥12,100. inc.tax

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.