Blog

NOMA t.d.

2016/1/28


16SSより取扱いがスタートするNOMA t.d.。
いよいよ、入荷がスタートしました。
レディースは無いのか等の問い合わせが多かった最近。
待望のレディースもスタートです。
ブランドを取り扱うにあたっては色々と考えました。
でも、結局は自分が良いと思えるブランドにしようと。。
そう決めてからは、拘るとなかなか見つからない。
終いには海外のブランドに直接コンタクトを取ったりして。。(笑)
苦戦しながら探しているうちに出会えたブランドです。
デザイナーさんの感性は凄いし言うこと無し!
良いブランドです。
今後も何かしていければなと。。
実は自分は数年前から、このブランド買ったりしてたんです。
店頭でカタログもお配りしています。
(数に限りがあります。無くなり次第、終了となります。ご了承ください。)
1601281
1601282
1601283
1601284

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.