Blog

PLANT LIFE

2016/1/23


LILYが伝えたい大切なカテゴリーの1つにある【PLANTS LIFE】
そこら中にある植物の提案みたいなんじゃなくて、
本当にリアルな植物と共に過ごす生活を伝えていきたいと思ってます。
昨年のワークショップを始め、みんなが自分の生活内で楽しみながら癒されてもらいたいな。
っと、そんな大きな野望を持ったカテゴリー。
大切にしたい。
1601231
1601232
1601233
1601234
1601235

冬のこの時期は植物、なかなか難しいですが、先にこんな可愛らしいアイテムの入荷です。
1601236

アイテム詳細はこちら

サンフランシスコ創業の【BAN DAVIS】のエプロン。
もちろん、LILYらしくMADE IN USA。
熱い事言いながら形から入る。
これもウチらしい。(笑)
こんなんを付けるだけでテンション上がるし、
本気でハマればめっちゃ役に立つし、
ここまではいらんかったなって時は料理用にも使えるし
いいアイテムです。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.