Blog

Toffeln

2016/1/22


去年、サンフランシスコのカストロからミッション地区にかけて歩いていると、
ローカルの女性のスタイリングで本当に多く見かけた。
何だかこんな民族的な物を組み合わせたスタイリングに惹かれます。
1501221
1501222
って、あんまり頭に残ってた人を写真に撮ってなかった。。。
すみません。。
今季、LILYが取り扱うのはそんな中で「Toffeln」
1978年創業のイギリスのブリストンのワークフットウェアブランド。
医療器具なんかの開発もしているんで、
ソールの形状が理想的な姿勢を保てるように土踏まず部分にアーチを施し、
コンフォートシューズとしての機能を追求したワークフットウェア。
何か、追求の仕方がニューバランスみたいやし、
機能美ってのも本当にカッコいいから、サボっていろんなところから出ていますが、
このブランドで決まりでしょ!
ってなりました。
スラックスにもジャージにも夏はショーツなんかとも。
そんな想像をしていると寒くても何だかウキウキしてくる。
それが、春なんかもしれません。
この春から夏のヘビロテの1つになると思います。
ってか、街で履いてる人が増えればいいな。。
何かに追われているように早く歩く東京では難しいかな。。
1501223

アイテムの詳細はこちら

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.