Blog

さよならCOLOR

2016/1/22


160121

後輩が仕事の異動で東京から離れます。
毎回、思う事は住居を移すという事はその人の人生をも変える。
全く知らない土地での生活環境の変化。
心の支えになっていた親しい友人との別れ。
ひょっとすると価値観なんかも変わってしまうかも。
ネガティブに考えればきりが無い。
でも、新しい環境だからこそ、新しい人との出会い、
離れてこそ知る大切な事、人。
人として大きくなれるチャンスなのかもしれない。
今まではかなり慎重に人の異動を考えていたが、
今になって自分はそう思えるようになった。
自分はまだ、この歌を聴くと何か胸に突き刺さって重たい気持ちになる。
フェスで聞いた時もそうだった。
ただただ、黙って聴いていた。
もっと頑張らな。早く、胸張って聴けるようになりたい曲。
彼にも頑張ってもらいたい。
彼の為にこんなにも集まってくれる人達がいる事。
近くにいないだけで1人じゃないという事。
そして、この場所が彼の第2のhomeであってほしい。
この曲を聴いてもらいたいな。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.