Blog

EAGLE VELLEY TRADERS

2015/7/11


まずはブランド説明を。
Eagle Valley Tradersはアメリカのイリノイ州にて
Bob and Vicki Long夫妻により、1つ1つ全てが
ハンドメイドで生産されています。
Native AmericanやWestern Cowboyの衣装デザインとして
20年以上にも渡り作られてきました。
ディアスキンを使用した”old-fashion”Western Lookを
今日のウェスタンウェアとして提案しています。
ハンドメイドならではのユニークかつオリジナリティ溢れる
特徴ある高いデザインになっています。
LIFETIMEで身につけていただけるアイテムたちです。


このブランドを初めて紹介された時、頭の中で『TRUE GRIT』じゃないかと叫んでしまいました。
JEFF BRIDGESのウールのHATにツィードコート、MATT DAMONのレザージャケット、
Hailee Steinfeldの男顔負けのボーイッシュなスタイリング。。登場人物すべてが、
とにかくかっこ良くて、、、
ここ一年くらいのトレンドとも相まって気になっていたところに現れたのです。
JEFF BRIDGES好きなのと西部劇をあまり見た事が無い事もあると思うのですが、
とにかくレザーとフリンジ具合にグッときてアドレナリンが止まらなくなってオーダーしていました。
もちろん、アイテム自体もハンドメイドなど惹かれるツボはてんこ盛りです。
また、長くなりそうなので続きはお店で。
1507104
1507105
1507102
1507103
ブログを書きながら思い出してまたアドレナリンが出て来たので、
今夜はIris DeMentのLeaning On The Everlasting Armsを聞きながら寝る事にします。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.