Blog

Jennifer Lawrenc

2016/1/16


人生の中で最も心身共に悪かった時期の1つの時に見ていた映画で良く出てきた女優。
今では大好きな女優の1人です。
最も印象に残っているのは「The POKER HOUSE」のラストシーン。
「高すぎる山はない、深すぎる谷はない、流れない川はない。」
ジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence)、ソフィア・ベアリー(Sophia Bairley)、
クロエ・グーレン・モリス(Chloë Grace Moretz)の3姉妹が
ラストに歌うシーンは最高に良かったな。
何か頑張ろうって気にさせてくれる。
今では自分の応援歌になってる。
3姉妹共に可愛いし。(笑)

2月はアカデミー賞の話で持ちきりになるだろうけど、
個人的には主演女優賞、ジェニファー・ローレンス取ってほしいなぁ。

後、「ブリッジ オブ スパイ」
主演男優賞にノミネートされてないけど、トム・ハンクス、いいんやろうな。
見に行かなあかんわ!
見るもん多いわ。
見逃した映画もまだまだ残ってるのに。。。
っていう、どうでもいい映画評論家気取りのブログでした。
すみません。。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.