Blog

Kingsman

2016/1/7


この時期は必ず去年、見逃した映画を借りてきて見るのが、
通例となっています。
今年はこの映画からでした。
何かイギリスの良さだったり、背広の由来となった「サビルロー」に
行ってみたくなりました。
「ルールが紳士を作る」伝統があるから言える言葉。
どこか、日本で言う「粋」と繋がる物があるように思います。
アメリカとは違った魅力がありますね。
映画は大作映画だけあってスケールがダイナミックでした。
サミュエル・L・ジャクソン。はまり役でした。
伝統も良いけど、こんなスタイルも好きです。
憧れと好きな物が同居した自分には楽しい映画でした。
紳士で粋で人情に溢れる人でいたいものです。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.