Blog

岡山天音 衣装協力

2023/4/14




BRUTUSを久し振りに読みましたが

やっぱり良い雑誌はいいです。

知らなかった場所やカルチャーに出会えて

好奇心が湧いてくる。

台湾に行って担々麺食べて

クリーニング屋のインスタグラマーに会ってみたい。

雑誌で紹介された小さな記事をチェックして

アメリカに行っていたのを思い出しました。

そんな雑誌も減って、しばらく見ていなかったけれど、

雑誌の良さを思い出した。

今回は岡山天音さんに衣装協力させていただきました。

なんか良い雰囲気でスタイリングしてもらい嬉しい。

風とロックの箭内さんなのもカルチャーです。

タワレコでよく見ていたのを思い出す。。。

是非、BRUTUS見てみてください。

台湾行きたくなります。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.