Blog

PORTER CONGRATULATIONS

2015/12/21


15122111
本日発売のPORTER 80th ANNIVERSARY SPECIAL BOOKに協力させていただきました。

15122122
15122133
自分が服に興味を持ち始めた時にタンカーシリーズでその存在を知り、
当時の地元のオシャレな先輩達はみんな持っていました。
そんな80年も続く日本では稀なファッションブランドであるPORTERさんの
SPECIAL BOOKにLILYの名前がある事に感無量です。
戦時中も道具を隠し、戦後すぐに再開させた逸話を知った時は、
そのバイタリティと強い心に言葉を失ったのを思い出します。
LILYも負けてられへん。
先人の方々に少しでも追いつけれるお店であり、
自分自身が服屋として一人前に早くなれるよう日々、頑張らなあかんな。
っと、心から思います。
80周年、おめでとうございます。
更に大きくなるPORTERに心を込めて。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.