Blog

TAION

2022/11/21




ダウンのアウターは使いずらいなみたいに思って

敬遠気味だった最近。

凄い物に出会い仕入れました。

エンジニアガーメントとのコラボでも有名な

TAIONのダウン、凄いです。

ダウンメーカーがスタートさせたブランドなので

展開アイテムはダウンアイテムのみ。

そんな専門分野だけに機能開発が進んでる。

それは、また入荷したら書こうと思いますが、

今回はダウンパンツ。

真冬を想定しているだけあって、

ナイロンに対応してポケットにはジップが装着され、

ジップは掴みやすい持ち手が付いています。

ポケットは3ポケット。

裾は邪魔にならないようゴムが内蔵され、

気の利いたディテールが印象的です。







そして、凄いのがここから。

取り扱いが難しいかなと思っていたら、

ここのダウンは家庭で洗濯できるように開発されているのです。

水に弱いからダウンだったのに。。。

クオリティーは

800flp以上を使用と一般的なフィルパワーを軽く超えてくる

高品質ダウン。。

パッカブルで小さくまとめられる。

羽の飛び出しはどうなっているの。。。

それでいてダウン専門メーカーならではのコストパフォーマンス。

こんなに進んでいるとは。。。

これ、絶対に買いです。。。


【TAION】 Down Pants
color : Olive
size : S、M、L
price : ¥9,900. inc.tax

アイテムの詳細はこちら



【TAION】 Down Pants
color : Black
size : S、M、L
price : ¥9,900. inc.tax

アイテムの詳細はこちら


Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.