Blog

La Paz 今季のカーディガン

2022/11/14




今シーズン気合の入っているLILYの仕入れ。

SNSと合わせようと思っていたのですが

このままだと紹介が12月になりそうだったので

BLOGでは先行して紹介していきます。

ブランド立ち上げから取り扱っているLa Paz。

ボリビアの高山で育てられているアルパカを使用したニットブランド。

その毛の細さはウールやラムより細くカシミヤほど。

その中でも特に良質な事で名付けられている

ベビーアルパカを使用。

手触りが柔らかく、滑らかで

めちゃくちゃ軽い。

今回紹介のカーディガンは

Vが深めでポケットが装備。





ハイゲージのカーディガンなのでオフィスワークにも

ちょっと良いところに食事にも使える。

シンプルなデザインとカラーなので

インナーに柄シャツやプリントTなんかと合わせるのも

オルタナティブで良いかと思います。



【La Paz】 Light Weight Jersey V-Neck Cardigan
color : Chacoal-Heather
size : S、M、L
price : ¥31,900. inc.tax

アイテムの詳細はこちら




【La Paz】 Light Weight Jersey V-Neck Cardigan
color : Black
size : M、L
price : ¥31,900. inc.tax

アイテムの詳細はこちら


Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.