Blog

BARRY KAMEN

2015/12/16


今日は以前から行きたかったBARRY KAMEN氏の展示を見に。
BUFFALOを始めて見たときの衝撃は今でも覚えています。
忘れられない写真の一つです。
スタッフさんからBARRY氏の人柄やエピソードを聞けたのも本当に良かった。
なかなか、こういった物って見れないですし。
話を聞いて、作品を見ていて二人の感性や人としてのつながりは強かったのだろうと感じました。
そして、そんな人に巡り会えた2人は幸せだなと。
心底、話が出来て何かをすれば、全力でサポートする。
人と人として信頼し合えないと、出来る事ではないだろうなと。
どこか、2人に人情と粋を感じました。
自分もそう思ってもらえるような人間にならないと、そういう関係になれる人にも出会えないなと。
身が引き締まり、その後、少し落ち込むというか言葉が出てきませんでした。
1512161
1512162
1512163
1512164
1512165
1512166

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.