Blog

初UNDERWORLD

2022/10/6




テクノをあまり聞かない自分ですが

現代アーティストの柿沼さんから誘ってもらい初ライブに行くことに。

柿沼さんはカール・ハイドと友達なんだとか。

びっくりです。

もちろん、「Trainspotting」を見たことはありますが、

ほぼ一夜漬けで参加。

国際展示場駅は展示会以外で降りたのは初めて。

東京ガーデンシアターも初めて。



あまり知らないジャンルでも

TOMATOは知っています。

会場入りするとポスターデザインも洒落ている。

そして、会場は天井が高く、

音の反響が凄くて

久しぶりにウーファーの振動にテンションが上がります。




良質なクラブって言う感じで

会場の一体感もすごくて終始圧倒されて終わった1日。

最後までドリンクは買えるようにして欲しかったな。。。

アルコールは切らしたくなかった。笑

それでも最高に楽しかった大人の遠足でした。笑

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.