Blog

SOAKED IN BLEACH

2015/12/14


1512141

映画館好きです。
しかも、こんな感じで空いてる、欲を言えば古い雰囲気のある映画館が一番好き。
何か日常の悩みとかを忘れられるし、映画が良かったら、
終わった後も頭の中がリフレッシュ出来て映画館って不思議な空間です。
151214

内容はあまり書かない方が良いと思いますが、
トムの仮説が合っていたらなと心から思います。
自分のカート・コバーンのイメージは
不器用でなかなか上手に生きられない人。
どこか、勝手に自分と照らし合わせてしまう人なんです。
(完全にあつかましいのですが。すみません。。)
でも、友人達の証言や最近発売したキム・ゴードンの本でも載っていたが、
多くの人に好かれていたのに、でも、彼の悩みを誰も共有したり支えられなかったが為に、
いつまでも孤独感を持ち続けていた。
何か、そこら辺が不器用ででも人間臭さを感じて惹かれてしまいます。
時間があれば是非、見てみて下さい。
150931
ちなみに、以前にも載せたのですが、この本もお勧めです。
かなり、好き勝手書いてます。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.