Blog

Franz Blumtritt & Sohne

2015/12/13


トレンドと言われながらポイ感じになってしまっているフォークロア。
Real Feathrなんかは本当にフォークロアには欠かせない素材の一つです。
1512131
1512132
今回紹介するアイテムはそんな本物のアイテムの紹介です。 Franz Blumtritt & Sohne
ドイツのハンターの帽子につける羽飾りを制作する老舗ファクトリー。
街でも多く見かけるウールハットに、
またジャケットやBAGなんかに付ければ他と差が付くこと間違いなしです。
また、老舗だけあって箱もなかなかカッコいい。
この時期、クリスマスプレゼントなんかで渡せば、センスよく思われる事、間違いなしです。
1512133
1512134
1512135
こぶりのこちらは女性でも使いやすいと思います。
Price ¥3,000- +tax
1512136
1512137
大降りのこちらはBAGやジャケットなんかと相性抜群です。
Price ¥3,600- +tax
1512138
箱も高級感があっていい感じです。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.