Blog

UNLIMITED LOVE

2022/9/19




遅ばせながら購入した

R.H.C.PのUNLIMITED LOVE。

ワールドツアー発表のコメディも流石の衝撃だった。

やっぱレッチリって

ワクワクさせるのが本当に上手い。

それなのに

いくらふざけていても、やっぱりカッコいい。

一個一個が刺さるのは年頃なんでしょうか。



復帰したジョン。

インナーのTシャツがBLACK FLAGって、

最高にカッコいいやん。。

こう言うのにすぐ反応してしまう。

でも、こういうツボを抑えたセンスある着こなしがあるから、

コメディしててもカッコいいってなるんです。



こっちのフリーも

みんなダンクはこうやってスタイリングするんだよ。

って言っています。

スーツの絶妙なサイズ感が

ボリュームあるダンクと合っていて、

どこかパンクに見えるんです。

なんか熱くなってついつい語ってしまうのでこの辺でやめておきます。

何が言いたいかって、

久しぶりのニューアルバム買えて嬉しいのと、

やっぱり改めて見るとファッションもカッコよかったから

テンション上がったっていう話。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.