Blog

One Week Styling

2022/9/17



2022AWがスタートして

東京の風も少し冷たくなって

秋を感じる様になってきました。

そこで、

実際の購入アイテム、私物で

店に立っている時のスタイリングを紹介。

インスタで評判良ければ続けようかと思います。

まずは、

NOMA t.d.のスウェットセットアップはブラウン。

グラデーションが柔らかくて、

ブランクのショーツにも使えると思って

このカラーです。

夜は肌寒い時も出てきた最近。

こういうスタイリング、

日本では蒸し暑くて難しくても

アメリカな感じがして好きなんです。



【NOMA t.d.】 Hand Dye Twist Sweat
size : 1、2、3、4
color : Brown
price : ¥28,600. inc.tax

アイテムの詳細はこちら



2022SSで欲しかったと最も思ったのが

dahl’iaのパンツ。

嬉しいことに2022AWでも登場。

丁度いいシルエットに

今な雰囲気がありながらジミヘンを思い出す、

そんな、タイダイとも相性抜群な一本です。



【dahl’ia】 Side Stripe Pants
size : S、M
color : Navy
price : ¥26,400. inc.tax

アイテムの詳細はこちら



最近、好評なLILY yoyogiueharaのリメイクパンツ。

フレアパンツだけど細すぎず、

今、気分なワークパンツのリメイクというのも良いようです。

そして、

ソニックユースのロンT。

天邪鬼な自分は

GOOではなくてこちらが

オルタナで気分です。




【LILYyoyogiuehara】 Re-make Slit Flare Trousers
size : 28、30、32、34、36
color : Black
price : ¥15,950. inc.tax

アイテムの詳細はこちら


【SONIC YOUTH】 “KOOL THING” L/S Tee
size : M、L、XL
price : ¥7,480. inc.tax

アイテムの詳細はこちら

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.