Blog

8月の楽しみ

2022/9/8


店頭には2022AWが立ち上がり、

秋冬のアイテムが入荷していますが、

7月から2023SSの展示会は始まっています。

頭がこんがらがって、

22年の話か23年の話かわからなくなる時があるのが8月。

インスタのストーリーでも何度か間違えています。

そんな8月の楽しみは

展示会で行くあまり行かない土地での昼飯。

うまくてストーリーに上げてしまっています。。




名店メルシー。

素朴な醤油ラーメンと炒飯はいつ食べても懐かしい気持ちになる。

どちらか選べず、

今回は2点頼むことに。

結局、こういうのが中毒性があるんです。。。



宇田川のカレー。

副大統領。

夏バテの時、カレーが欲しくなる。

カレーを食べると体調が良くなる体質になっているようです。

スパイスカレーをお代わりして、

体調が良くなりました。

体調を整える為にジッカと副大統領に

通うことにしようと決めました。



青山で飯に困ったらここ。

ティーヌン。

セルフの野菜と惣菜が食べ放題で、

なぜかグリーンカレーも食べ放題。

メインが2つになるこのお店。

タイ料理、食べたくなる時はここです。



15年ぶりくらいに行った両国。

この場所の展示会も始めてだったのですが、

終電で走った駅くらいしか思い出せず

当時を覚えていなかった。

そんな両国では

有名なトンカツ屋に行くことに。

水曜の14時でも並んでいる名店。

めっちゃくちゃ美味かった。

今後は両国には行くことは無さそうですが、

このトンカツは食べに行きたい。。。

そんな、展示会の裏側。

孤独な展示会周りの楽しみはご飯。

きっと、インスタで紹介し続けると思うので、

気になる方は見てみてください。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.