Blog

dahl’ia KANTHA Remake Jacket

2022/8/26




かなり興奮するアイテムが入荷。

マジでヤバいです。

まずはその生地。

カンタというインドの伝統的な刺し子。

自分でも調べたのですが、

クオリティも含めて色々と出回っているようですが、

dahl’iaが使用しているカンタは

ビンテージの生地を使って、

女性が家で3ヶ月もの時間をかけて

作り上げています。




仕事が丁寧で

こんなに細かな刺し子はなかなか見れないかと思います。



更に、

刺し子の技術で模様を入れていたり。

柄の生地の上に載った刺繍柄に

どこかアートにも感じるくらい。

1枚のカンタから一着しか作れないので

全て柄が異なる一点物。

そして、

dahl’iaのセンスが見えるパターン。

着丈短く

身幅広め。

ビンテーズのワークジャケットに見えてきます。

さすが、dahl’iaのセンスです。

カッコよくなるデザインになっています。

ホッコリしないように

ロックTにデニム、

白Tにスラックスなんか合わせてたら、

街中で振り向いてしまうこと間違いなしです。。


【dahl’ia】 KANTHA Remake Jacket
size : Free
price : ¥41,800. inc.tax

アイテムの詳細はこちら




【dahl’ia】 KANTHA Remake Jacket
size : Free
price : ¥41,800. inc.tax

アイテムの詳細はこちら

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.