Blog

dahl’ia Side Stripe Pants

2022/8/25


dahl’iaの2022awも立ち上がりました。

まずは、

前シーズンも即完売したストライプパンツ。

シルエットが最高に綺麗なのと

硬すぎず、柔らかすぎない、

重すぎず、軽すぎない素材だから

緩く落ちる感じが良く、

正直、自分が売れる前に買えば良かったと

悔やんだパンツです。

綺麗なシルエットのストレートパンツはありますが、

このパンツはどこにも負けないシルエットです。




センターシームに

少し前目に着いたポケット。

これもシルエットを崩さないポイント。



そして、

バックにもセンターシームが入っています。

フロントに入るのは多いけれど

バックにまで入っているのは

珍しいかと思います。

そして、

パターンが良いのでしょう。

是非、お早めに。


【dahl’ia】 Side Stripe Pants
color : WINE
size : S、M
price : ¥26,400. inc.tax

アイテムの詳細はこちら



【dahl’ia】 Side Stripe Pants
color : NAVY
size : S、M
price : ¥26,400. inc.tax

アイテムの詳細はこちら

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.