Blog

New Arrivals

2015/12/10


今回の入荷はアパレルではなく、少し変わり種を。
実はアパレルだけには囚われない、こういうの物を取り扱い
自分だけの生活を見つけてもらいたいと考えています。
まずはこちら、
1512101
EL Paso SADDLEBLANKET
145cm × 190cmと中々の大判です。
Price ¥5,800- +tax
中々の大判で、更にこのプライス!
インポートが為替等の影響で高騰している中で凄いです。
1512102
1512103
MASON CASH
Price
11.5[直径11.5cm 300ml]
14 [直径14cm 700ml]
17 [直径17cm 1200ml]
イギリスのローヤルファミリーも使用しているという、1800年代から続く老舗メーカーです。
古い物はコレクターズアイテムになっておりプディングベースの”ホワイト”シリーズです。
グラノーラやシリアルボウル、スープやサラダにも、
また、大きいサイズはリビングでポプリを入れたりとインテリアアイテムとしても使えます。
また、飲食店の方なんかにもお勧めです。
1512104
1512105
Ateco
Price ¥1,200- +tax
1905年に創業したアメリカのメーカーです。
このターナーはマーサ・スチュワートのお勧めグッズとして紹介されて更に広く知られるようになりました。
ペコペコと音がする程に極薄のステンレス板を使用しており、
フライ返しとしてだけでなくサーバーやヘラとして使えます。
日本でもケンタロウさん、長尾智子さん、渡辺有子さん、飛田和緒さん等の料理研究家が愛用しています。
自分としては、ピザカットやケーキ、焼き餃子なんかにお勧めです。
1512106
最後は靴下。
ORGANIC THEREADS 3P SOCKS
Price
cream ¥2,800- +tax
mixed color ¥3,200- +tax
カリフォルニア州にて創業したオーガニックコットンソックスを作り続ける専業メーカーです。
色を付けているのではなく生まれながらの色味を持つ「カラードオーガニック コットン」。
その中でも最高級の「FOXFIBRE」を使用しています。
染色材、薬品等をいっさい使っていない優しい温もりと柔らかなクッションは病み付きになります。
とまぁ、色々拘っていますが、一度触ってみて下さい。
オーガニックコットンとか「またか。。」ってくらい最近良く耳にしていて、
今まで正直、ぴんときてませんでしたがこれは違いが分かります。
これは自分の感想ですが、
めちゃくちゃ柔らかくって、枕にして寝たいくらいです。
こんな感じで、かなりざっくばらんにアイテムが揃っています。
いったい何屋なんだか、、
自分のこれはこれから必要と思うものを厳選して選んでいるんで、
是非、お店で見てみて下さい。
なかなか、VMDが大変なんですけど。。。。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.