Blog

ハッピーエンドの選び方

2015/12/9


「LILY」がサポート店となっているこちらの映画を観に
久しぶりに休みの日に外に出ました。(笑)
201512091
内容はあまり書いてしまうと面白くなくなってしまうので、感想まで。 自分で人生の終わりを決めるという、重たいテーマなのですが、 クスッと笑えたり(老人達がチャーミング)、相手を心底思っている事が描かれているから、
どこか心温まる映画でした。
是非、この師走の時期だからこそ大切な人や1人で観てみると良いと思います。
話は変わるのですが、外に出るっていう行動はやっぱりいいですね。
家やパソコンでは見つけられない多くの発見や出会いがある。
たとえば、以前にブログで書いたこの映画。
ついに日本でも上映されるようです。
1512093
他にもいくつか気になる映画があり、やっぱりニューヨークいいな。
なんて思っちゃいました。
来年が楽しみ。
その後、こちらにも。
1512092
他でも買えるとか関係なく、自分の良いと思った事をやりきっている感じ、
いい店なら自然と存続していけるんだな。
何かその自信みたいなもんを店から感じて、何だか自分が恥ずかしくなりました。
1512094
1512095
何年ぶりかの銀座。来てよかったなぁ〜。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.