Blog

THE 70’S Cat Stevens

2015/12/6


今期の気分にドンピシャというか、これからのトレンドとなるのでは、
と言う世界観があるように自分は思います。
このファッションと柄やコーディネート。
来年もさらにフォークロア(民族)的になっていくような気がします。
何か、そう考えると今の古着ブームの再熱も納得出来るような気がして、
一人納得しています。(笑)
カルト的人気のある映画「HAROLD AND MAUDE」の曲です。
最近のCatしかなかったので、、、


最近のCatしかなかったので世界観がわかりません。。。
こちらは70’SのCat。
こちらも自分の好きな曲です。
お勧めは2曲目の「Oh Very Young」


おまけに、こんなのも今の気分です。


店ではヘビロテ曲ばかりです。
こんなけ推してて、90’Sだったら笑ってやって下さい。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.