Blog

熱さ

2015/11/24


最近、ある人のインタビューと最近、ハマっているある人のブログ。
どちらも、必死に読んで終わるとドッと疲れが来るくらいに響いています。
もともと、どちらもあまり好きじゃない人。
というか、好き勝手して悪びれる事も無く絶対に仲良くなれないタイプ。
って勝手に思っていました。。。すみません。。
なぜ、こんなにも引きつけられるのか考えてみると、
どちらも口にしている言葉は汚いけれど、人として熱さがある。
真っ直ぐに自分と向き合い自分のしている事には誰よりも一生懸命やから、
人として間違った事して、邪魔した人には徹底的にやるんやな。
生きる事に誰よりも真剣に取り組んでいるように思います。
頭の中の事をうまく文章に出来ないなぁ〜。。。
とにかく、オープンして4ヶ月、色々な事を経験して、
何となく思う事が同じと言うか共感出来る事が多い。
(ちょっと、偉そうですみません。。)

さて、熱い話で冷めてしまった人にもこちらを。
これから、忘年会や飲み会が増える時期。
このパフォーマンスを女装して本気でしたらオモロいやろうなぁ〜。
どうでしょうか?
会社での飲み会のネタにでも使って下さい。
このアーティストも色々と言われてるけど、
歌やPVやパフォーマンスは凄い才能。
自分がやりたい人生なら、やりきれば逆にメッチャカッコいい人間になるやろな。
どうなるか、楽しみです。
また、偉そうに言ってます。。すみません。。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.