Blog

LILY embroidery tote

2021/4/13


海外に行くとその地域のスーベニアバックをよく買っていました。

最近では日本でも多くのブランドから出ているけれど、

スーベニアっぽいのじゃない

気楽に持てるトートが気になる。

ならばと、

今の気分に合ったオリジナルトートを作ってしまう事に。

レトロで温かみのある表現が出来る刺繍にしようと、

柄やカラーからオリジナルで依頼。

形は

肩からも掛けたいし、

手でぷらぷらとも持ちたい。

大きなトートを余らせて肩掛けで持つのもいいし、

A4くらいで手提げで持つのもいい。

ライフスタイルやシュチュエーションで欲しいトートは変わってくる。

だったらと、

大きさは4型、ストラップの長さは肩掛け、ストライプの2種類、

合計で8型のトートを作成。

刺繍のトートバック。

ちょっと見かけないアイテムかと思っています。

4月16日(金)より販売致します。

宜しくお願い致します。









Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.