Blog

Breechez

2021/2/13


毎回、展示会で新鮮な感動を与えてくれる

Breechez。

今回も直感で良かった。

デザインはは前回のチェックのギャザーシャツと同じ。

でも

このマルチストライプにやられました。

野暮ったく見えがちなマルチストライプ。

チョイスが抜群に刺さった。

淡い色目はそこまで派手では無いのに

柔らかく明るい印象に

映画【Mommy】を思い出しました。

映画の方がカラーが多くて似ていないのに、

浮かんだ印象は同じだった。。

そして、グレーベースの方も

紳士的にならない

毒があるんです。

インナーにパーカーを入れても、

ボタンを留めてスラックスにも使えるな。。

そんな、

コーディネートのイメージが見ているだけで沸いてくる、

こういう服は当たりです。

詳しいディテールは着てみないとわからないので、

ご来店、お待ちいたしております。

【Breechez】 Multi Stripe Gather Over Shirts
collar : Beige
size : 46、50
price : ¥25,000-+tax

アイテムの詳細はこちら



【Breechez】 Multi Stripe Gather Over Shirts
collar : Grey
size : 46、50
price : ¥25,000-+tax

アイテムの詳細はこちら

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.