Blog

Tuareg silver

2020/4/26



LILYでは恒例となっている

Tuareg Silverが入荷。

オーダーをいただいていた方には、

入荷の連絡をさせてもらったが、

近況の話なんかしながら

笑って話せる事が

嬉しかった。

そして、

人として大切なものが改めて、

良かった。

本当に感謝です。

あまり、こういう事はネットで書きたくないので、

入荷の商品の話。

今回は初めてリングを。

Tuaregでは人気の端が手彫りでデザインされたもの。

ハンドメイドが伝わる作りと

繊細な線が素敵です。

そして、

7連リング。

暦を知るために作られたと言われている

このリング。

細いリング1つ1つの側面にも

手彫りのデザイン。

この細かな作業が魅力。

そして、

定番のバングル。

今回は完売していた

半袖のシーズンに

存在感のある大き目も入荷です。

カジュアルなコーディネートが

雰囲気を変えてくれる。

おすすめは

オープンカラーシャツに合わせて欲しいけどなぁ。。

ファッションは

お気に入りを身に付けて

ちょっとテンションが上がって貰えると嬉しい。

大切な人へのプレゼントにもおススメです。

Tuareg silver

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.