Blog

MUSIC MOVIE TEE

2020/4/4


ムービー、バンTが入荷。

ちょっと笑えて、

おっ、ってなる。

そんなラインナップ。

【MIB】

誰もが知ってる名作。

スピルバーグがプロデューサーに

トミー・リー・ジョーンズとウィル・スミスのコンビが

最高に笑える。

あの映画じゃなくて

こっちね!

ってなる



アイテムの詳細はこちら


【FIGHT CLUB】

デヴィッド・フィンチャーの代表作。

この映画、

男女問わず一番好きだという人、

多い。

エドワード・ノートンとブラッド・ピットがかっこよかった。。

今年話題のブラピを思い出させてくれる

ソープ。

いい感じです。



アイテムの詳細はこちら


【CLUELESS】

90年代の青春コメディはこれ。

って人はかなりの映画好きかと。。。

アリシア・シルヴァーストーンが

可愛くて仕方がなかった。

きっとそんな人が多いはず。

でも、

映画の中で流れる

オルタナティブな音楽達もよくって

ひたすらセンスのいい映画。



アイテムの詳細はこちら


【SONIC YOUTH】

もう、

説明不要の伝説的ハンド。

今回は「DIRTY」をピックアップ。

現代アーティストのマイケル・ケイン。

彼らは

やっぱりセンスがいい。


アイテムの詳細はこちら


【Björk】

ビョークはやっぱりこのころが

1番可愛いんです。。。

ポンプヒューリーを履いた彼女を見て

衝撃を受けたのを今も覚えています。

個人的には

着倒したいけど、

いつまでも持っていたい1枚。



アイテムの詳細はこちら


そして、

Webstores のレイアウトをより見やすく変更しました。
是非、ご覧下さい!

LILY Webstores

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.