Blog

Plant

2015/6/27


201506265
201506265

サンフランで見た植物達は日本では見た事の無い大きさで、見た事の無い花を咲かせていました。
気候がそうさせていると思うのですが、スケールの違いにただただシャッターを切っていました。
アメリカもすごいですが、実は日本の生産者の方々も中々マニアックですごいです。
201506262
201506263
20150626
今回、お邪魔したした藤川さんのお話は面白く、植物も個性的で気づけば4時間も居座っていました。。
服も植物も人と同じじゃ面白くない。どこか、尖っている方が愛着もわく様な気がするのは私だけでは無いのではないでしょうか? LILYでは1点1点個性のある植物を選んで展開します。
是非、お楽しみに!
藤川さん、ありがとうございました。

201506267

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.