Blog

HAWKWOOD MERCANTILE

2019/11/30


ようやくの入荷。

HAWKWOOD MERCANTILE。

今シーズンから始まったヘビーアウター。

取り外し出来るライナーが付いて、

本格ヘビーアウター。

こういう作り込んだアウター、

久しく見ていないような気がします。

うん。

やっぱりテンション上がる。

そんな服。



こちらはUSエアーフォースをベースとなったもの。

細かなポケットの数量が多いデザインは

機能美的なデザインとなっているのも

服好きの心を動かします。。

ライナーはビンテージミリタリーに見られた

コットンのボアをチョイス。

布団の中にいるかのような暖かさ。。

きっと、

この冬離せない1枚になる事かと。。
HAWKWOOD MERCANTILE
C1 VENTILE COAT
size : M、L
price : ¥69,800-+tax




こちらはファティーグジャケットがベースとなったもの。

ライナーにはUSミリタリーを思わすオレンジっていうのも

このタイプには一番合う色。

フロント下のポケットには手が入れれるように

サイドポケットをオーダー。

地味な別注オーダーなんです。

この手のアウターに手を入れるためのポケットは必須かと、

店主の拘り。。
HAWKWOOD MERCANTILE
SECTION VENTILE COAT
size : M、L
price : ¥72,800-+tax

Web storesは明日から。

どちらも最高にお勧めできる1着。

是非、店頭でお待ち致しております。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.