Blog

SAN FRANCISCO 3day

2015/10/31


3日目はBerkeleyから。
サンフランシスコとは時間の流れが違い、ゆっくりするには大好きな街です。
もちろん、カリフォルニア大学にも。
自然が多く本当に心が洗われていく感じがするんです。
体が内からキレイになっていくような。。
1510301
1510302
15103012
もちろんMoe’s Booksにも。
店内には映画「卒業」で店舗が映ったカットの写真が飾ってありました。
こちらのフーディーも取り扱っています。
1510304
1510305
その後はサンフランシスコに戻りカストロへ
映画「MILK」の舞台となった場所。
象徴的なカストロ劇場
15103011
横断歩道もレインボー。
1510306 こちらでは見せれませんが、すごい服装?(っていうか何も着てない)のゲイカップルなんかもいました。
そのまま、ポカポカ陽気の中、ミッションへ。
シャレたチーズをメインにしたお酒を飲むお店。
コーヒーは飲めません。
そんなこだわりに惹かれて、トートバックを購入。
1510308
1510307
そして、ローカルのオシャレ自転車屋。「Misson Bicycle」。
リリーではオリジナルのワッチを取り扱い。
1510309
15103010
マネージャーも気さくでカメラを向けると笑顔でワンショット。
なんか、みんな「ウェルカム」で最高だったな。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.