Blog

LILY’s Styling

2019/9/27


【LILY’s Styling】

どうにもモデルは慣れません。。

今はモデルだけじゃなく、

普通の人もインターネットでバッチリ決まっている。

どうも慣れないので、

酒飲みながらならいけるかもと、

今回は閉店後に試してみると、

これまた顔が出せないような惨劇に。。笑

まぁ、モデルは無視して見てください。

話は変わって、

どうも最近は音楽の系譜から繋がっているような。。

今回は90‘s Alternative Rock。

Mixture rockなんて和製英語で言われてた。

そんな色々な音楽が合わさった、

西海岸の90〜00’sロックシーン。

こんなバンド達。


それがあれと繋がり、

今はこんな気分なっているんじゃないかと

話は尽きずに酒だけ進みそうなので、

詳しくは店でという事で。

ハードコアで、

パンクで、

ブラックで、

ジャンルレスなオルタナティブ。

今、あらためて、

そんなアーティスト達が

破滅的でカッコよくおもう。

もう、クリーンなんていいだろ?

臭いくらいがいい。

男臭いくらいが。

なんて、想うちかごろです。








Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.