Blog

silver accessory

2019/9/23


ここに来てのsilver accessoryブーム。

どこか90年代を思わせる。

クロムハーツに始まり、

西海岸のハードコア・パンクブームに乗り、

そんなアクセサリーが兎に角、カッコよかった。

金属アレルギーの自分も漏れることなく付けていた。。

そんなリバイバルな気分の中で、

イタリアのブランド。

【Argentines】のウォレットチェーンをピック。

このブランド、なかなか凄いです。

イタリアのアレッツォという都市に工房を構えて、

デザインは全て紙にデッサンする。

その後の製作、加工の全てをハンドメイドで行ない

こういうのを見るとグッときます。。

更にホワイトシルバーを使用していることで

その存在感がいい感じ。

アレルギーが出にくいニッケルフリーってのも嬉しい。

ロンTからチョロっと見える。

ワークパンツからチョロっと見える。

一点豪華主義。

気分じゃないでしょうか。。。

そんな気分から

60‘sビンテージのブレスレットも少しピックしています。

あわせて見てもらえたら嬉しいです。

アイテムの詳細はこちら



アイテムの詳細はこちら


Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.