Blog

Breechez

2019/9/19


LILYではシャツが定番というか好評。

自分も洗濯出来てれば着ているヘビロテのブランド。

素材やパターンのベースは

フォーマルと言うか

トラッドと言うか

優等生。

なのに

パターンが思いっきりふざけている。

身幅は着丈くらいに大きく、

アームホールはシャツなのに中に肉厚なパーカーが着れるくらい。

なのに

着た時のシルエットは少し違和感を感じる程度。

一周回ってよく見ると、

何?そのシャツ。。
普通じゃない!ってなる。

何故ならパターンや細かな縫製の技術で

ただのビッグシャツにしていないから。

縫製の技術も優等生。

ハンガーにかけると優等生なシャツなのに

着ると普通じゃない。

優等生の顔した不良。

そんなブランド。

今回はついにアウターが登場。

ジャケット フェイスの見た目は優等生。

着ると違和感満載のコート。

素材と技術は日本の職人技術といった感じ。

普通じゃ物足りない方、

是非、袖を通してもらいたいアウターです。



Blown





Black


Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.