Blog

trouble coffee

2019/9/17


サンフランシスコ、オークランドなどに店舗のあるカフェ。

trouble coffee。

ダウンタウンの地下鉄が丘を越えると路面電車になり、

周りの家が綺麗な碁盤目状に並び、

ビルが一つもなくなり、

見晴らしが良くなると海が現れる。

ダウンタウンのビルがギュンギュンに詰まった景色とは対照的な街。

電車の終着駅の一つ手前で降りると、

General Storeの並びに

ローカルで、

DIYで、

パンクな店構えのカフェがある。

隣は小さな子供が沢山いたような。。

今、思うと日本でいう託児所かな。。

そんなロケーションにあるのが

TROUBLE COFFEEのOCEAN BEACH店。

遊びに行かれたら是非、カウンターを見てみて欲しい。

そして、うちに話に来てください。笑

そこのオリジナルアイテムはいつも完売。

そんなアイテムがLILYに入荷。

サンフランシスコのMAPがプリント。

何だか分かりやすくて好きです。

アイテムの詳細はこちら

サンフランシスコのこのあたりといえば、この人のイメージ。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.