Blog

SAN FRANCISCO 2day

2015/10/29


この日はバス、電車と移動が半端じゃない1日でした。
まず、出会ったのはこの方。
今回は少しお疲れ気味でしたが、写真はイマイチな表情。(笑)
でも、この人のペンは1つとして同じ物が無いスペシャル。
男なら1本は持っておきたい良いペン。
このペンはそんなペンだと思います。
本人は徐々にテンションが上がり、最後はプレゼントまでくれる始末。
1510293
1510292
初めて出会ったご夫婦。
スプーンコレクターでもあるんです。
奥さんが見ているファイル。
凄すぎる。さらにもう2つ同じ厚さのファイルがあるんです。
1510296
1510297
1510298
1510299
15102912
仲のいいご夫婦でした。
他にも、今回は1人ってこともあり、子供に見えたのか、
兎に角、会う人みんな優しかった。。
前世はこっちの人だったのかな。なんて勝手にサンフランシスコに親近感を覚えてしまっていました。
15102910
15102911

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.