Blog

初日終了。

2019/8/26


Vintage clothing & jewelry by burself

初日に多くの方にご来店いただき

最高に楽しい日でした。

写真を撮り忘れていたのでburselfさんのお写真で。




個性あふれるビンテージに

メンズの自分はハードル高いのかななんて思っていたら、

これもいい、あれも着てみると合わせておられる

スタイリングに「おぉ、そうなるのか。カッコいい。。」

そんな感じで驚いてしかいなかった。笑

GUCCIの評価が上昇しているレディースは

レトロビンテージな気分なのかも

そんな事を思ったりして。

ひたすら勉強していました。

そして、

今回のかねぶんのみかんフレーバーの緑茶割りも美味しかった。

完全に酔っ払ってしまいました。。。

Vintage clothing & jewelry by burselfは25日(日)まで開催しています。

まだまだ魅力的なビンテージが揃っていますので

是非、遊びに来て下さい。

お待ち致しております。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.