Blog

MOVIE Tee

2019/7/11


アメリカのTシャツのセンスは

兎に角、笑える。

このギリギリな感じがたまらない。

なぜ、そのチョイス。。

でも、

だから、欲しくなる。

こんなの見たことない。

そんなノリ。


Stand by Meは

この4人のドアップ。

日本じゃ、まず作らないでしょ。

最高です!

そしてRiver Phoenixファンには

たまらん、リヴァー少年。

彼の逸話は本当にカッコいい。。

そして、この曲を聴くと

いつも、心がワクワクして

英語も分からないのに熱唱したくなる。

アメリカの田舎町に焦がれて、

田舎に行きたくなる。

曲を聴くだけで、こんな思いにしてくれるのは

名曲であり、名画だと思う。


Home Aloneは

この映画の代名詞、

可愛かったカルキンではなく

泥棒2人のプリント。

完全にふざけています。

逆にこれに気付いた人はかなりの

映画好きなのは間違いないです。

MUSIC & MOVIE Collectionは
今週の土曜から。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.