Blog

4th Anniversary

2019/7/7


4th Anniversaryで多くの方々にお会いでき、

嬉しいかった。

本当にありがとうございます。

少しずつ応援してくれる人達が増えている事に

涙が出るほど嬉しかった2日間でした。

4年が経って

オープンの時から今も見守り続けてくれた方々、

LILYがあって出会えた方々、

そして、このブログを読んでくれる方々、

今回、お茶を出してくれた【かねぶん】、

ケータリングの【jicca】も

LILYを始めたからの

偶然の出会い。

そんな自分にとって大切な人達が

また、LILYで出会い

そこからも、何か素敵な繋がりが出来たら

嬉しいな。

そんな事も思った。

こんな素敵な出会いをこれからも大切に

頑張っていきたいと心から思った。

大切な人達が

いつまでも来たいと思ってもらえる

そんなお店になるよう

頑張ります。

皆さま、今後ともご贔屓のほど何卒、宜しくお願い致します。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.