Blog

4th Anniversary

2019/6/28


LILYをオープンしてもうすぐ4年になりました。
LILYで多くの方々との出会いに恵まれ、
皆様の笑顔に刺激を受けて続けてくることが出来ました。
今までLILYと出会っていただいた全ての方に感謝しかありません。
皆様にとって刺激的な物、事を提案していける。
そんなお店になるよう、また1から精進してまいりますので、
今後ともよりいっそうの御贔屓を賜りますよう
何卒、宜しくお願い致します。
感謝を込めて7月5、6日にささやかならが
4th Anniversaryを開催致します。

【4th Anniversary】
7/5(Fri) 18:00〜21:00
7/6(Sat) 12:00〜21:00

◆dahl’ia×LILYコラボレーションTee on sale
2000年春夏に手作りバッグとTシャツのリメイクからスタートした
ブランド「dahl’ia」はメキシコ原産の花の名前。
子供の頃のハートをくすぐられるようなキュートでありながら
少し毒っけのある女の子を思い出すブランドです。
リメイクを施した今回のTeeはメンズ、レディースでご用意致しました。

◆おかかえ茶園【かねぶん】
かねぶんは静岡県静岡市清水区吉原で茶業を営み続けて百十余年。
吉原に備わった土壌や気象条件から生まれる茶葉のみを原料とした
100%吉原産の「自園自製自販」の茶園。
静岡より来店しての実演販売をしていただきます。

◆幡ヶ谷のナチュラルワインと家庭料理を気軽に楽しめる
お店【jicca】よりフィンガーフードをご用意致しました。
(7/5(Fri)のみとなります。)

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.