Blog

SAN FRANCISCO

2015/10/24


日本にも出来そうで出来なかった、
「LILY」の名付け親というか、決めたきっかけの一つである「TARTINE BAKERY&CAFE」。
やっぱり、大人気ですごい行列です。
ここの生け花が素敵なんです。
やっぱり花は「LILY」がメインでした。
すごいのがトイレにまで「LILY」が飾られていて、、
そういうところに気を使える店だから流行るのだと思うんです。
ここ何年も入るのを諦めてしまっていますが。。。
次回は必ず食べれる時間を作りたいものです。
1510231
1510232
1510233
1510234
1510235
さらに、そこから植物の参考にしているショップへ。
ここのショップの品揃えを元に流行の傾向を見たりしているんですが、
小さなエアプランツは無くなり、多肉と言うかサボテンの量が多くなっていました。
1510239
1510237
1510238
1510236
最後はやっぱり、「City Lights Books」。
ビートニクスの発祥の地。今もファンは多く、
周りはゆかりのストリートやミュージアムにも人が多く行き来しています。
すごいカルチャーだったんだとともにサンフランシスコに来てるって実感出来きるタイミング。
今回は更にお酒も入っていて、少し「ON THE ROAD」のサルになったような気分になっていました。
15102310
15102312
15102313
15102314
15102315
15102316

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.