Blog

映画の秋

2015/10/10


また、見たい映画が一つ増えました。
一週間限定の公開を見過ごしたので、こちらは是非とも見たい。
何故だか、毎年10月から12月まで見たい映画の封切りラッシュのような気がします。
「ヴィンセントが教えてくれたこと」は見れましたが、「キングスマン」は見過ごした。。
「Glory」もまだ見れてないし、「ヴィヴィアン・マイヤーを探して」も「名もなき塀の中の王」明日から始まるし、
話題になっている大作「マイ・インターン」も見といた方が世間の話題についていけそうだし、、
もっと、年間通して封切りしてほしいかぎりです。
まっ、こっちの勝手な言い分なのですが。
体が二つ欲しいとこの時期になると思います。
毎日のようにリストが増えていくばかりで、一向に減りません。
何かの記事でも書いてあったのですが、
ファッションに影響を与えたアーティストはジョン・レノンで次の世代がカート・コバーンだと、
その通りだと思います。
個人的にはボブディランでニールヤングでJ・マスキスなのですが。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.