Blog

San Francisco

2015/6/19


150619
1606192
1506193
1506194

少し前にSan Franciscoに行ってまいりました。
(今回のサンフランでLILYをやろうと決断にいたったのですが。)
まずは、時差ぼけを解消さすためにいつものように散歩がてら、
チャイナタウンで昼食を済ませて、ノースビーチへ。
いつものコースなのですが、やっぱりCity Lights Bookstoreを見るとサンフランに来たと実感します。
そこから、リトルイタリーをぶらぶらといいお店もあったりして。。
18時くらいになっても明るかったので、そのままミッションの今回、初めて行くADOBE BOOKSへ。
穏やかな空気の流れる店内、よく見るとあちこちにローカルARTが、
ローカルARTと言ってもここから有名になったアーティストはたくさんいるのですが。
(まっ、その話は長くなるのでまた後日。)
すると、スタッフから「ライブが始まるから見て行きな」「2バンドだから、最後まで見とけよ!」
そう言われると見ないわけにもいかず、とりあえず1バンド見て帰ろうとしたら、
何と2バンド目にクリス・ジョハンソンが登場。
クリスの生バンドを見ていると「BEAUTIFUL LOSERS」の映画の中にいる様な夢心地になり、
気づけば外は真っ暗。
一日目にして濃いぃ〜サンフランに完全にやられてしまったのです。
続きはまた後日。。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.