Blog

80’sな気分

2018/9/16







80年代のバンドTにキャバレロをはじめSK8シーンでも
兎に角、ローカルの勢いあるシーンではデッカいフロントプリント。
当時は蛍光色が出始めて、独特の存在感を放っていた。
そのデカデカとしたプリントが今、新鮮に映る。
そして、袖プリントも欲しいなぁ。。
フロントと合わせるにはこれも大きめがやっぱりいいなぁ。。
そんなのを探しているとなかなか見つからず、、
じゃあ作ってしまおう。
フロントの大きさは当時の物と同じ仕様の大きさに。
袖プリントはシルクスクリーンの版が規格外の大きさに。
結果、少し拘りが強かったようで、注文が多くなり、、笑
出来上がりは思い描いた最高の自信作に。
ご協力いただいた方々、ありがとうございます。
って言う裏話はブログだけにしておきます。

皆さま、21日は19時〜21時に茶園【かねぶん】の緑茶割りも参戦して
Release Partyを行います。
お誘い合わせの上、ご来店を心よりお待ちしております。

LILY Long Sleeve Tee
Color : White、Black
Size : M、L、XL
Price : ¥5,500-+tax

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.