Blog

LILY’s Market 8.25、26

2018/8/25


【LILY’s Market】がいよいよ明日、明後日と開催。

アメリカのflea marketを思わすvintage雑貨。
個性豊かにピックした雑貨は部屋の雰囲気をグッと変えてくれる。
まさに一点物なので、自分にしかない物をゲットして下さい。
そして、サハラ砂漠の遊牧民であるトゥアレグ族の伝統的なジュエリー。




【TUAREG Jewelry オーダー会】を開催。
エルメスのコレクションにも登場している純銀の繊細なアクセサリーは
お気に入りの一点がきっと見つかります。

26日限定で老舗茶園【かねぶん】が香り豊かなお茶を使用した
緑茶ハイをご用意。
暑くなる、この週末に最高なスッキリと爽やかでありながら
お茶の風味が楽しめる一杯はこの夏の酷暑にうんざりだったけれど、
暑くて良かったと思える事、間違いなしです。
今回も盛りだくさんのLILY’s Marketに是非遊びに来て下さい。

【LILY’s Market 8.25、26】
日時 : 8月25日(土)、26日(日) : 12:00〜20:00
場所 : LILY : 東京都渋谷区西原3-20-13

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.