Blog

Music & Movie Tee Collection

2018/6/16


今回のMusic & Movie Tee Collectionも
すでにいくつかsold outしていますが、
マニアックな物も取り揃えバラエティ豊富にしました。
まずは


John Lennon
下にはIMAGINE PEACEのロゴが。
IMAGINEの曲を嫌いな人はいないのではないでしょうか。
もれることなく自分も大好きな曲の1つ。
やっぱりJohnは外せない。

アイテムの詳細はこちら


THE ADICTS
70年代半ばに活躍したイギリスのパンクバンド。
インディーズレーベルで活躍しイギリスでは有名になったバンド。
ボーカルの独特のメイクはデビッド・ボーイが出てきた
ニューウェーブを思わす時代感とパロディのグラフィックが
かなりのクオリティなのもいいバンドです。

アイテムの詳細はこちら



GRATEFUL DEAD
夏といえば定番になってきた野外フェス。
ジャムバンド的なフェスが主流になりつつある中、
サイケデリックバンドでジャム・バンドと言えば外せないバンド。
そのコンサートの数や取り巻くファンの熱狂具合。
もう、人生を彼らと共に歩んでいる人達がダントツで多いバンド。

アイテムの詳細はこちら



THE MISFITS
骸骨マーク“Crimson Ghost”でお馴染みのバンド。
ハードコアパンクバンドとして、メタリカやガンズからも
一目置かれただいぶんブッとんだバンド。
グラフィックもかなりブッとんじゃってます。

アイテムの詳細はこちら



Billy Joel
80’sの匂いプンプンのUPTOWN GIRLのグラフィックは
言うことないしに今な気分全開です。
改めてPVを見直すべき一曲です。

アイテムの詳細はこちら



The Blues Brothers
説明不要の伝説的コメディ映画。
彼らのナロータイにどれだけの人が影響を受けたのでしょうか。
内容も歌あり笑いありで最高の映画です。

アイテムの詳細はこちら

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.