Blog

OUTDOOR Knitwear

2015/10/2


イギリスで100年近く続くニットブランド「OUTDOOR Knitwear」。
著名な方の顧客も抱えるこのブランドは陸軍や海軍にも支給しているブランドなのです。
昨今、なかなか本物のニットに出会えないと思っていた矢先だったので、興奮してしまいました。
ピュアウールにスウェードのエルボーパッチ。
カントリーで本物で今期外せないアイテムになりそうです。
1510021
1510022
Price: ¥27,000-+tax
高品質のウールにスウェードパッチ、
ショーツと合わせたり、コックパンツなんかと合わせてもいいなぁ〜。
もちろん、ストレートデニムと合わせてクリーンなイメージもありだなぁ〜。
1510023
1510024
15100210
Price: ¥25,800-+tax
こんなプレーンなニット。
ウールパンツと合わせたり、軍パンなんかと合わせた女性なんていいかも。
15100211
1510025
1510026
Price: ¥14,500-+tax
軍に支給しているだけあってミリタリーなニットも
細く見えるのに着ると窮屈じゃない。
ボロボロのデニムなんかにテーラードとかいいかもなぁ〜。
ちょっと「セルピコ」みたいにして。
1510027
1510028
1510029
コーディネートなんかはインスタで上げていきます。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.