Blog

新茶をいただく

2018/5/21



LILY’s Marketで出店してくれた「かねぶん」がご来店。
なんと、新茶が取れたからと持ってきてくれた。
そういう繋がりを大切に相手を思う気持ちは嬉しいね。
粋やね。
かねぶんの茶園はそこから富士山が見えるため
フォトスポットとしても有名になっているそう。
外国人にも知られておりツアーで来る人達も多いとか。
景色、ヤバイです。
日本人の自分が知らないなんて恥ずかしい。


イベント時のお茶も感動するくらい美味しくて自分は
親にプレゼントとして購入させてもらった。
今回は採れたてホヤホヤの新茶を自分でも淹れれるように
教えてもらい早速トライ。
メッチャ美味い。

今の仕事にもいい刺激になっている。
人との繋がりを大切にしたい。
ありがとう。

Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.