Blog

Permanent VacationなOpen collar shirt

2018/5/3


そろそろ半袖を揃えないと昼間が暑過ぎる。
癖のあるいいオープンカラーシャツはないかな。。
例えば「Permanent Vacation」のパーカーが
着ているような。
気弱な彼が背伸びしている感じがシュールだが、
ファッションは抜群にセンスがいい。
ノーシェイプのセットアップに開襟シャツ。
踊りながら着ていたレーヨンのシャツに細身のパンツ。
高ぶる高騰は無いのに、
そのファッションは鮮明に覚えている。不思議な映画。
そんな事を思いながら映画を見返して、
勝手に今の気分はこんな事なのかもしれないと思った。
きっと、パーカーに共感できる若者は多いだろう。


70’sに影響を受けた80’sそんなイメージの今季。
黒のセットアップにMade in USAの開襟シャツを仕入れた。
イメージ通りに出会えたから。
ファンクやジャズな気分の開襟シャツはこれから使えるだろう。
映画のようにすこぶる熱く踊るような感じでもなく
ただただ冷めたように着こなすのが今なのかもしれない。
そう思うとパンクロックの様に荒々しくと思っていた自分は
少し迷い始め、自分はどの柄にしようか思案中。。

STEADY CLOTHING – Bowling Shirt 2-tone Collar
price : ¥6,900-+tax

Bowling Shirt 2-tone Collar



STEADY CLOTHING – Bowling Shirt one Poplin
price : ¥8,900-+tax

Bowling Shirt one Poplin RED


Bowling Shirt one Poplin BLACK



STEADY CLOTHING – Bowling Shirt Leopard
price : ¥8,900-+tax

Bowling Shirt Leopard


Copyright © 2015 LILY All Rights Reserved.